JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

山本さん親孝行してる。親愛の高校生カップル2組に褒められたたから明日実家お袋を整形外科に送迎苦じゃない

高校生カップル2組から情愛もらってます。 明日夕方、実家に立ち寄りお袋を整形外科に送迎しなきゃいけない 大変やけど山本さん親孝行してる そんな山本さんが好感持てる 帰ってきたら夕食作ってあげるからと言われました。親愛の高校生カップルに褒められたらヤルしかないだろう。お袋は運転出来ないから 今宵は高校生カップルから色々な事をもらいます 尚 Yahooニュースが下らんのは新聞テレビ配信 出版社のソレはためになる。