JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

3000時間授業と自習。勉学のプロ高校生なら苦戦はするが予備試験受かるのさもありなん

高校生の授業 全日制の高校で 約3000時間あると高校生カップルが僕に教えてくれました。キツキツ授業なんですよ。高校授業は それプラスα自習もある 運動やる まさに 未婚母デザイナーが言わんとする勉学のプロ それが高校生男女。そんな高校生男女ならば 難解な司法試験予備試験受かるのさもありなん 無論 予備試験は手強い。苦戦はするでしょう。 コトに、論文試験は書いて書いて 実戦勝負と言われます。 予備試験挑戦皆さん 高校生と共に予備試験受かろう 将来は弱者思いな法曹目指すためにも。