JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が高校生カップルの支えを活力と同じ。黒岩は裏の顔を活力に仕事バリバリしてきたんだよ

僕が高校生カップルの支えを活力に 真崎さんご家族の看護師奥様を活力にツラさを乗り越えるのと同じだ。 黒岩はあの裏の顔を活力に 反対に仕事バリバリ 表は 綺麗に立ち回ったんだよ。人間って裏の顔ありますよね。 裏の顔あるから外面綺麗にしてますから。 伊勢谷友介もでしたよね。危ない大学消える大学に無い芸大卒業 の鬼才にして 教育に力入れてる 慈善的な仕事していたが それは裏の顔あっての事 三浦もか?