JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔の短大卒や商業高校卒は今の四大卒より優秀だったby東宝美人OLの親友

東宝美人OL 大会社東宝株式会社の美人OLだ 昔の短大卒や商業高校卒は今の四年制大学卒より優秀だったですよね と僕に言った事がありました 学部ではなく学科の短大と高校。 いやはや 大会社の丸の内OLさんたる東宝のOLの親友の言葉。実に重いです。 1980年代は 短大卒や商業高校卒のサラリーマンやOL 大会社にさえいたから。無論大会社は採用一握りでしょうが。