JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

アクセス大感謝 洗練大会社東宝OLのCさんと追悼者の大会社談義遠隔楽しくお開き

アクセス大感謝です。 まもなく日が変わります。 洗練の大会社東宝美人OLのCさんと追悼者の 契約社員高島は大会社OLに酔いしれ 仮名磯村は勤務先の大きな企業の名前で身体を売って 大会社東宝のOLのCさんは勤務先の大きな会社の名前で僕と〇〇に笑い 高校生カップルにも話した事などで盛り上がりました。楽しかった 昔のアフター7の皇居一周も と伝えたら 覚えていてくれたのですか?と 笑いました。また彼女は丸の内魔法少女OLの作品は今もバイブルだと言ってましたよ また明日も大会社投稿です。山本ヒデタカ