JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕が東宝OLのCさんと知り合う機は大会社OL限定合コン!

実は、何を隠そう僕が東宝美人OLCさんと知り合う機は大会社OL限定合コンでした。 丸の内大会社OL東宝美人OLCさんも当然だから 参加していたから。 と言っても、僕は高校中退半ニートガテン 大会社OL限定合コンなど ハナから箸にもかからない様相 案の定苦戦しましたが、好みの大会社東宝美人OLと縁が いやはや 追悼者も大会社ブランドで売春だが 大会社OL限定合コン 日本という独自国にあるんだよな 大会社ブランドで合コン アネゴにもあるそうです。