JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

丸の内公開会社OLが大会社看板で〇〇しまくり談義を東宝OLのCさんとやり取り

丸の内公開会社OLの野田奈央子さんが 勤務先の公開会社の看板で〇ッチしまくり オッ〇イを唾だらけにしたり あーん いい と喘ぎ声あげて〇ッチしたり これを今し方 やはり丸の内公開会社の東宝OLのCさんとやり取りした。彼女は アネゴの野田奈央子さんは 確かに勤務先の大きな会社の名刺で 遊んだり抱かれたりしてるOLです、と言ってました。 そこから話は 東宝OLのCさんに。私も勤務先の看板で山本さんに、と(^.^) 僕は それが大興奮と 伝えました。東宝も丸の内公開会社ですから。 力は凄い。 あの子の子どもの妊娠高校生カップルが お腹が大きくなった彼女と 彼氏 弁当持参で野外飯の話もしたら 山本さん自身 高校生カップルと親密だから 身近でしょう それも他人からは羨ましいと思うと言ったから。