JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

英語苦手な方は中学校の英語教科書さえ読めない。海外生活なんかどだい無理

最近は日本はどん詰まりだから 例え日本より シビアでも海外で仕事したい日本人がいるとかいないとか? オレも正直そうだが 義務教育の中学校の英語教科書さえ読めない方が海外生活なんかどだい無理ゲー だろう。 東宝美人OLさんはやはり丸の内公開会社OLさん 英語はお手の物です 彼女の斡旋で カナダの外国人と仲良しになった。彼女は日本語が話せる才女だから良かったが でなきゃ俺なんかお手上げでしたよ 中学校の英語教科書さえ読めない方が海外生活 聞いてあきれますからね。