JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

編集者など知人が丸の内公開会社OLのコンパに憧れてると東宝OLのCさんに伝えた

残業から帰宅 丸の内公開会社OLの東宝OLのCさんに 編集者など東宝など丸の内公開会社OLのコンパに憧れている。東宝さんなど丸の内公開会社に入り丸の内OLになりコンパしたかったそうだと伝えたら 笑反応(^O^)で 編集者さんがそうおっしゃられたんですか? 女の方ですか?と聞いたから 女流編集者です、と伝えました。 笑反応でしたね。 さあ 今日はやはり公開会社OLのワーキングガールウォーズに