JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

逃げ癖と自己保身顕著で高等学校卒出来なかった僕

高校生カップルや 丸の内公開会社OLの東宝美人OLさんにも話したら 同調していたが 僕は自己保身丸出しと逃げ癖から高等学校卒出来なかった男です。 人間大なり小なり1つや2つは自己保身あるけれど あまりに全てが自己保身丸出しだと弊害だ 時には 本当は保身をかなぐり捨てなきゃいけない事もあるし。 また逃げ癖もアカン。少々キツくても逃げずに やる先に幸せがある。丸の内OLコンパで東宝美人OLさんと仲良く また高校生カップルとも縁あり仲良くで僕は学びましたから。 ただ 逃げ癖の前半生だけは いかんともしがたいでしょう。