JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

だってこの人あたしのペリカンに石を 泣いた公開会社OL墨田は東宝OLと同じ可愛さ

だってこの人あたしのペリカンに石をぶつけてたんだもの せっかく日本から来たのに 公開会社大会社OL墨田翔子係長さん 泣いた 丸の内公開会社OLの東宝OLの親友も僕の生い立ち聞くや否や泣いたから。可愛いなぁ〜 公開会社OLさんは 日本人弱小旅行社の非正規女はなだめた 高校生も可愛いというが 私の出会いし 高校生ジュニアリーダーや高校生カップルは 頼もしい しっかりしてる 反対に僕を抱擁した