JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中山裕章も性犯罪から復帰したくらいだから日本プロ野球選手の身内甘さは目に余る

東宝OLのCさんが話した 山川の性犯罪に関連し 1990年代 微かな記憶しかないとしながらも 中山裕章選手は やっぱりわいせつ行為をした 一時は永久追放になりながらもまた復帰 こうした事からも日本のプロ野球選手の身内甘さは目に余る。 もっとも日本人は少なからず身内甘さあるが 中山裕章は市立高知商業高等学校卒業 高卒だ 実は僕は既に中学生 かなり記憶している。 永久追放されたから 選手運動会も字幕が出て 出場ありませんと。しかし復帰した