JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

あんたは実家無職なのに暴力団さんは商売してお屋敷住んで偉いなと言う輩いるか草

喜多川や周防や松浦は 西洋で言うとナチスみたいなもの 日本的に言って 暴力団を賞賛するようなものだ 暴力団も 公開会社上場会社なんか純朴だから 食い込まれたらおしまいと東宝OLの親友が。 いやーあんたは実家無職なのに 誰それはホームレスなのに暴力団さんは商売上手いな カッコ良いアルマーニメルセデスマイバッハ 日本家屋 凄いな なんて言う輩いたらおしまい 俺も東宝OLの親友も笑いましたが この談義 更には家庭連ヘチマだ なんたら科学だも 三洋堂は 大川隆法の本買取拒否したし