JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕の頃1990年代既に高卒率8割強 今は実に九部8里が高卒の日本。事実上の義務教育

さて 高等学校は独自国日本のユニーク 韓国も真似した で この高等学校ですが 日本では僕の頃 1990年代既に高卒率は8割強でした。 今は実に九部8里です。もう日本人の98%が高卒なんですよね 事実上 実質的には義務教育でしょう 義務教育じゃないのにこれは 凄い 韓国も同じ 高校は卒業していて当たり前になりました。 言わずもがな 上場大会社OLも 高校生カップルも 高校に入っていなきゃダメ 話にならないわけですね。