JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕の親友高校生カップルも上場大会社OLも幸せ街道走行中

僕の親友高校生カップルも上場大会社OL東宝勤務OLも幸せ街道走行中です。 俺聞いたから 幸せだと思う?と すると 幸せだと言ったぞ〜 未婚母デザイナーや編集者もだ。 だから幸せなんだよ 俺もおすそ分けしてと言っておいたわ 上場大会社OL墨田翔子や 高校生カップル妊娠 月島川上も幸せになってやるわだろ 面識ない著名人だが志村けんも一生幸せにいきた また玉川徹も安定した月給 言いたい事を言って 後輩に怒り 幸せ人生だろ 所帯無いし 面識ないからわからないが 不幸には見えないから