JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の10代20代は人に使われて働きたくない方が多いから浄瑠璃文楽なんか一層不人気

新潮社記事 文楽記事読んだ 実は僕も19歳の時に人形浄瑠璃を1度観ました あれは 人形芝居だから 盆栽と同じで小さな社会で素晴らしい。幼児期は人形は恐怖感あるが(^.^) ところで、今の10代20代はおしなべて人に使われて働くのを嫌がります ホワイトみたいな 快適な環境でも、だ。そんな日本の状況ですので 上下関係が厳しく 一人前になるまで20年かかるような 文楽人形浄瑠璃の世界なんかそりゃ不人気でしょう。 僕らの世代は、まだ環境の良いところで 安定して働く、が至上目当てでした。 僕はそれに挫折し 高校生カップルや上場大会社の社会で幸せ得ますが。