JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

LiLiCoの記事を見た。この人もイジメられたり家族に苦しんだんだと知りました

LiLiCoの記事を見た。 お恥ずかしい話ですが僕が2000年代 20代の後半に妙に憧れたスウェーデン王国の方です。 ビックリしたのは、この人も家族に苦労させられた親に苦労させられたんだと初めて知りました。 後はスウェーデンでイジメられたりしたと どこの国にも人間社会にもイジメはあるから 性格が良い人間ばかりじゃないもん。 でもさ この人 難しい日本語覚えて大したもの 日本で仕事までして スウェーデンに憧れた直後 上場大会社のOLのコンパで上場大会社のOLの東宝OLと知り合い 彼女にスウェーデンに憧れてると伝えたら じゃあカナダのラトビア系の知り合いを紹介すると至りました。でも僕は逃げ癖 あり海外で仕事は 無理中の無理だった