JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

小倉優子もユニー広告降ろされたし鈴木杏樹はSUZUKI提供ラジオ降ろされた

東海地方の僕には 1980年代のガキ時分に ユニー瑞浪店はよく行きましたよ。 スーパーの割にはお高く止まるユニーはやはり 上場会社だっただけにだ。小倉優子は離婚した際にユニー広告降ろされた 僕の親友は東海地方ではないから把握してないが それと記憶に新しい鈴木杏樹の不倫 出版社が報道したが 上場大会社のSUZUKIは怒っていた 外車に乗り回していたから。SUZUKI提供のラジオ仕事がさらばに 上場大会社とは かくも天真爛漫なり 僕は墨田翔子や東宝OLのCさんや竹中麻紀 上場大会社のOLを 高校生カップルと並び愛していきますよ。