JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

実母の元勤務先の上場会社山藤の野中が貴女は会長と植松君のお子さんだ。2人に似てると

植松英美 実母の元勤務先の上場大会社山藤の上司だった野中と喫茶店で対面。 貴女は会長と植松君のお子さんだ 2人に似てると言ったわ なんのことは無い 実父は上場大会社山藤のドン 実母はその上場大会社山藤商事の勤務OLだったわけね。にゃるほど。 僕の場合は上場大会社と無縁ながら上場大会社の東宝勤務OLに色々もてなされた 高校生カップルも同じ 山藤商事 上場大会社万歳 朝日もやるね (^ ^)自身は上場会社ではないがやるわ