JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

当面は社員寮にいていいから仕事に打ち込み危険をかんじたら私に連絡 by秋子の上司野中

当面は社員寮にいていいから仕事に打ち込み 危険をかんじたら私に連絡してもらって構わない 植松秋子の勤務上場大会社山藤の上司野中秘書室長殿 愛情上場大会社ですね。社員寮を出て江東区のマンションに住み 植松秋子 短い間でしたが ありがとうございました 勤務上場大会社山藤の 偉様が もう心配はいらないのかな? 朝日の英雄の70ページ いやはや東宝と並び 上場大会社山藤 温かいなぁ〜 冷たい会社が多い非上場の新聞社や出版社が こんな温かい上場大会社空間描くことが脱帽です クドイが この後娘さんの英美は南郷一族と対面し優しい対面 更には上場大会社山藤に鳴り物入りで会見して芸能人扱いで入社ス英美。