JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

入社5年目ながら新宿支店の伊丹にふざけんじゃないわよと花咲舞

まさに上場大会社を満喫しているのは 東京第一銀行事務部のOL花咲舞だ。 入社5年目ながら新宿支店の弱小アパレル会社の融資を断った伊丹にふざけんじゃないわよと怒りました。普通は上場大会社入社5年目では中々言えないが彼女は言えるから、まさに上場大会社を満喫している。 思い出すのは 鳴り物入り特別待遇で大きな上場大会社に入社した植松英美だ。彼女もいつか上場大会社を花咲舞の如く満喫するのであろう。 うつつの上場大会社を満喫は東宝OLの親友だ。 また高校生カップル妊娠満喫は川上月島の2人 高校生カップル満喫は近しい大阪山形高校生カップルだ。