JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

井筒は俺とは対極に良い家族が欲しかったんだがあのクラスの芸能人では難しいだろう

井筒が泣きながら会見していたの見た俺 この方は 俺とはアベコベ 良い家族が欲しかったんだと思う。でもカミさんがあのクラスの芸能人では難しいでしょう 講談社が報道したが 広末涼子はNGが出るほど ワガママだそう ザ芸能人なんですよね 1990年代までは普通にいた芸能人だが今は絶滅気味 まあ高校生カップル彼氏がいった芸能人は常識ないが全て。もっとも家族って 良い部分はあまりないよ 色々大変だから