JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

あたしは兵隊さんのようにいちにいちに負けないもんね 上場会社墨田翔子の言葉 天真爛漫

ワーキングガールウォーズ 新潮社空間はまさに親愛なる上場会社東宝勤務OLの如し天真爛漫さです。 あたしは兵隊さんのようにいちにいちに歩き出す今日もトーストとカップスープを アー俺と同じ朝飯 好感!笑い エピローグより 新潮社様にも感謝 四季報や ザイにも無い上場会社ではないにもかかわらず 上場大会社の天真爛漫のOL空間 で、それをさ 上場大会社の東宝OLと楽しむ