JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

性交罪 立場利用も罪に。TV屋の権力者はもううまい汁吸えないから諦めよ

性交罪 日刊ゲンダイウェブ記事見たら 立場利用で無理矢理〇〇も罪になってしまいます TV屋の権力者など芸能界の偉様も もううまい汁を吸っていけない。考えを改めるこったな。 今のTV屋の権力者は 俺ら氷河期世代 まだまだ芸能人に憧れた世代 業界人になったら 先輩にはまだ そういう枕鼻下の権力者がいたのは火を見るよりも明らかです。でももう通用しない ツマンネえと 業界人から足洗うものいるかも 尚僕は高校生カップルや上場大会社交友は合意だからやりますよ。