JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

東京第一銀行株は今は100株で50万円前後。僕では買えないっす 悲

さて 上場会社たる憧れ東京第一銀行株 今は100株で50万円前後やっぱり 今日は58万八千円でした 笑 上場会社繋がりで東宝OLさん はたまた四季報に無い上場企業じゃない 一握り制限小学館編集者 未婚の母デザイナーなら まあ買えますが 僕では買えないっす 悲 (*_*) でも並の社会人ならまず何とか買えて 総会参加出来るはずですよ。 今の貨幣価値から勘案し 高すぎて死にそうな価格相場ではないから。