JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

プレイランド平和の平和観光含めパチンコ会社は上場会社ではないのは天真爛漫な仕事じゃないから

私は上場会社の東宝OL 墨田翔子 は天真爛漫だと申し上げました 上場銀行社員花咲舞しかり パチンコ会社は プレイランド平和 の平和観光含め上場会社ではない 四季報に無い 平和観光はそもそも有限会社 出資者人数限りある 株式会社じゃないから上場なんか出来るはずないし。株式会社でも上場会社ではないのがパチンコ会社 天真爛漫さは無いんだもん。 ただしメーカーは別 平和は上場会社 尚 プレイランド平和 というコマーシャルを今でも口に出す僕はTV依存症でした。高校生ジュニアリーダーさん ありがたいです。