JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

講談社農協の闇で俺はお初に準組合員は総代になれない事を知る。

僕は改めて出版社には感謝してます 僕はJAとうとの準組合員ですから 総代が一握りの選ばれた代議員である事を 上場会社東宝OLさんから聞いてやっと意味が飲み込めたのですが 農協の準組合員は総代になれない事を知るのは 講談社農協の闇を通じてでした。 元々一握りの代議員の被選挙権が農協の準組合員には与えられてないわけですね。 株式会社の上場会社は取引所で100株買えば 議決出来ますから。