JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社かつ主力は製造業なのに良い歌提供した旧日本コロムビア

ここでみなさん 上場会社東宝OLさんに話したら 日立製作所様の関連会社か子会社で 主力は製造業でしたが 主題歌を沢山だしてました ディレクターさんが厳しい社員さんでと言ってました 上場会社の旧日本コロムビア 僕は 忍者ハットリくんの はっはっはとすりゃ すたたのた という歌が 大変愛する歌だ。今も歌う 堀絢子かと思ったら 大杉久美子 上場会社は普通 非上場より沢山の株主がいるから 上質さやこだわりは苦手なはずだが やっぱり 本職だ、