JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

JL高校生のキスの10年後 僕の初恋はJA厚生連のナース ウフッ

今初めて投稿しますが、JL高校生のキスからおよそ10年後の1999年 インフルエンザに罹患した際に 点滴投与したJA岐阜厚生連の旧昭和病院のナースが僕の初恋です。その後ナースは日赤に移りました で、今は上場株式会社の東宝OLさんを通じ上場会社の良さ 高校生カップルです。 で、厚生連のナースはセミロング 鈴江奈々さんの面影あり。こんなところも僕が農協嫌いになれない理由