JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

10代の頃 INAXのOEM会社でタイル製造した僕

上場会社の東宝OLさんが購読しているという 決戦株主総会は、旧INAX 現在のリクシル株主総会のノンフィクションのようだ 只今ヨドバシカメラに発注した。 旧INAXは上場会社だが 僕は1996年に10代の頃 旧INAXOEM製造していた非上場のタイル会社 アコーセラミックで働いてました。 この話東宝OLさんにしたら そうなんですかと 興味津々 岐阜県だから地場産業ですねと。 割石タイル 石膏に粘土入れて30㎏の型を バネ指になり退職した。キツイ仕事 奇しくも土岐北高校卒業の方が働いてました