JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

瀬戸が住商グレンジャーの黎明期赤字で四苦八苦してる際に僕はガチンコなどTV依存

瀬戸は2000年に住商グレンジャーに出向 黎明期は赤字で かき集めた大金も消えるなど四苦八苦していたようです。 こうした時期に僕はガチンコなどTV依存だった こんな住商社員が居たなんて知らず。 氷河期世代の20代前半なんか 就職先が見つからずまた 仕事先では苦労のしっぱなし。 しかし僕は10代の頃のツライ体験から逃げまくり TV依存だった。何にも身にならないTV依存。