JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お得なネット証券だが苦手な方は従来通り野村の窓口で上場会社株主に

こうして さわりを見ただけで 日本上場会社株 単元株売買手数料無償や 単元未満1株も扱い さらには海外上場会社株まで 夜間取引あり 投資信託あり スマホで憧れ巨大上場会社株主に web取引のネット証券はお得かつ便利 しかし中には ネット証券はお得だと頭じゃ 理屈じゃ分かるが苦手な方がいるのは火を見るよりも明らかだ! そういう方は 仮に面倒臭さかろうが 手数料分取られようが 従来通り野村の窓口で相談して 対面で口座開設し 上場会社株主に と東宝OLの親友様がいう。 野村も持ち株会社制だが相変わらず上場会社 上場会社だけに より一層 ノウハウあるかな