JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ロリータだけじゃなくギャルギャル男も中核は氷河期だからおばさんおじさんになった

文藝春秋も非上場 で多分制限あり だから投機対象無し 本来の株主権力のみ その文春オンラインがロリータは40歳のおばさんと ロリータもだが ギャルギャル男も中核は氷河期だからおばさんおじさんになったよな 益○や小森も もうアラフォーだよ OLさんなら 古株 管理職だし。 高校生カップルに聞いたら 知らないと そりゃそう 歳言ったら 親くらいじゃんと。 未婚母デザイナーが言ったが ギャルはアパレルで キツイ仕事するより 益若や小森みたいなタレントの方が楽してゼニ入るから止められないと言ったわ