JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルが山本さん人間いつか死ぬから楽しく生きた方がええと歳下ながらアドバイスくれた

高校生カップルが山本さん人間いつか死ぬから楽しく生きた方がええと歳下ながらアドバイスくれた 僕はね ありがとうと言った腹でりゅうちぇる孤独死したテレビ屋のおじさんを思い出した。 りゅうちぇるに関しては自死でしたが あの50代のおじさんのテレビ屋さん 自由業で 最後は12円しか無かったというから 散々稼ぐだけ稼いだおじさんだけど 普通 その前に生きる為に 働く 人に使われて働くのが 道理でしょうが やっぱり自由業で生きてきたから 働けなかった気がするわけよ。 自由業だからでしょうが 金髪に入れ墨 これでは マトモな就職なんか無い 東宝のOLとは月とスッポンだから。