JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルと過ごした事に上場会社東宝のOLの親友が心地よかったですよね、と

東宝のOLさんとやり取りしました。 高校生カップルと過ごした事に 居心地良かったですよね、と。 良かった 高校生のキャバ嬢に美女高校教諭までオマケ 新株塾の本も良い、と伝えたら 笑っていた 確かに高校生キャバ嬢と綺麗な高校教諭が登場する と。 明くる日に迫ります 上場会社東宝ヤマハフェチ 隅田翔子 東宝のOLの親友 で何より高校生カップルフェチ 高校生フェチの僕です