JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

仕事で海外に行ったが遊んどるというのは会社員にも残念ながらいる

日本人議員の大名旅行 正直まだやっとるか と東宝のOLさんが言ったわ、呆れ 高校生カップルも怒ったが、残念ながら仕事で海外に行ったが内密に遊んどるというのは会社員にもいる 会社員でさえ 営利法人の会社員でさえ。 非上場時代のテレ朝の川口探検隊のディレクター加藤が ロケ先で仕事放り投げ レポーターと遊んどったと出版社に元社員が白状したの読んだ事あるから。 国内でも外回りの仕事でサボるとかさ。 人間の気持ちだよな じゃあ高校生カップルと〇〇興奮も理解してちょ