JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ザイが作った株入門に株を買うのは会社のオーナーになるという事と見出し

ザイが作った株入門に 株を買うという事は 会社のオーナーになるという事 ここで言うのは東宝YAMAHAなど上場会社の事であるが。こう書かないといけないくらい 日本人は上場会社の株主は投機目当てでなるから 同じ株入門には、株価が上がったところで売れば差額が儲けになる、と。この投機こそ 日本人の上場株主でしょ そりゃ 高校生カップルが46歳の俺と接しちゃいけないなんて決まりがないように 上場株 投機しちゃいけないなんて決まりは無いからさ。