JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルが親友の東宝のOLに 頭良くて綺麗なんやろな 顔見たいと

高校生カップルが親友の東宝のOLについて 頭良くて 綺麗なんやろな 顔見たいと 憧れ高校生カップルに親友の美人OLさんべた褒めされ ホクホクな僕なのでした。 dream 窓に揺れる 白いレース そっと髪にかけ please 鏡の中 と歌ったら ええ歌やな 山本さん歌上手いと。 上場会社の朝日放送で流れ やはり上場会社だった 日本コロムビアから発売 氷河期には懐かしいよね皆さん バブル期だから