JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上場会社ABC中波で非上場バーニングの社長はヤクザ発言し干された北野誠

北野誠、と言えば それこそ大阪の大卒芸能人 朝日放送からCBC 上場会社の中波で仕事してますが、実は買えば株主総会議決権の上場会社の朝日放送の中波で何年か前に、バーニングの社長はヤクザ発言して干された。2009年かな! まだ朝日放送東宝大証に上場していた頃だ 会見で眼鏡かけ神妙でしたから笑上戸な僕は笑いましたが 正直な僕も同じことをいってますよ バーニングやavexはね、と 北野誠 実はその前にもやはり上場会社の中波で 山本リンダの写真を貶して 彼女が泣きながら 会見していた事が。山本リンダ佐藤エリみたいな外国の血がある方。舌禍は僕もだから気をつけよう。