JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

非上場ラバ社長が真菌不倫をどう思うかに どうって別にと正直な方だな

非上場ラバインターナショナルの社長が 真菌移し不倫疑惑に 非上場出版社に どう思うかに どうって別に いい事だと思わないけど別にと。正直な方 正論言わないから。社会人はこんなもの だから高校生カップルと楽しくも別に詰らないからさ。本当 尚 真菌 ね 俺の亡父もアルツハイマー診断の際に梅毒と肝炎の病原体が見つかり 神経内科の医者がこの人は遊びたくったと言ったからそれが全て 尚 ラバインターナショナルは非上場だから オークションで購入し総会議決権取れないから 総会で追及無いでしょうね。