JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直セクシー韓国芸能人は承服しかねる こんな人の公演に金払い行きたくない

正直セクシー韓国芸能人は承服しかねる 私は言ったはず 高校生カップル彼女も 高校生の胸元に反応は人間なんやから欲あると ヒトも動物だし加え 欲は他の動物以上 あんなセクシーな格好して 至近距離からだよ 音楽やる人なんだから あんなセクシーな格好する必要ない。 出版社報道でも 捜査関係者が あんなセクシーな格好でと正直に言ってたから やっぱり だからこんな人の公演に金払い行きたくないです その金は 上場会社のミニ株に使いたい それから慶応高校