JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ところでヤンマーと言えば人によってはヤン坊マー坊の歌が印象的だ

ところでヤンマーと言えば 人によって赤いトラクターではなく ヤン坊マー坊の歌が印象的だと思います。 僕の名前はヤン坊 僕の名前はマー坊 2人合わせてヤンマーだ 君と僕とでヤンマーだ 小さなものから大きなものまで 動かす力だヤンマーディーゼル 小さな耕運機 から建機 漁船のディーゼルエンジンに至るまでの非上場会社のヤンマー 上場会社の東宝OLさんが話をしたから ぼくも高校生カップルにも何だか伝えたいな、と思います。次は 高校生の家庭科の授業で 上場会社の株授業 の話