JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

義務教育夏休み終わり近いが日本の義務教育は欠席しても卒業出来ますがー

義務教育夏休み終わり近いですね 日本の義務教育は欠席しても卒業出来ますから 丸々不登校していても問題はありませんよ。 高校生は休んだら懲戒ですが 全日制はね 成年になり職場に出たら休んだらクビ 尚 因みに 僕は 亡父が学校休んだら 雷でした ごめんなさいね 正直だから話すが 半殺しにすると言ってたから亡父はさ だから旧稲津中学校も 体育や 隔日の体力づくりが苦手で ズル休みした事あったが 不登校は出来なかったから。 ある日は亡父に土下座し またある時は 昼間休んでいたのバレてさ 亡父の非上場の紙の会社のNISSANホーミーで無理矢理学校に送還 亡父は学校行かんと 給与にも差があるぞとか言っていた。それは間違いないわけ。高校生カップルも 体育嫌い言うのは 克服してほしいと言ったし だからと言って 東宝OLみたいな洗練秀才でもなく 勉強も国語音楽以外 1だし