JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

駄目だしばかりすると40過ぎまで童貞だった山本のおじちゃんみたいになるぞ〜

俺は正直だから言うが バイセクシャルで男女ムラムラするが 縁がなく 気も小さく40過ぎまで童貞だった 今は違うぞ 高校生カップルが その前にも 高校生ジュニアから 山本さんかわいそうやと わかります? 真面目なら良いんじゃないんだよ 学歴もつかない それがしたくても出来ない 辛いぜ 本当に。 親と歩く高校生の娘の胸元やら 高校生カップルやらに反応するのは間違いないからバイセクでも