JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

板東英二の現在見てると所帯持ってるから孤独じゃないと言えないのが明らか

僕は 家庭持ちは幸せじゃない それどころか 不幸が非婚の二割り増しであると 思っている 実際親友もそういう考えだから 未婚の母はいても既婚はいない じゃあ所帯持ちは孤独じゃないから良いかと思いきや 板東英二山城新伍 1人はプロ野球から芸能人 1人は上場映画会社の専属俳優の違いあるが 2人とも家庭あり娘までいたが 晩年みてください たまたま芸能人だから目立つがこんな既婚は沢山います。だから既婚だから必ずしも 孤独じゃないとは言えないです。