JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

私ら氷河期以上の熱心なファンは喜多川や松浦の闇を知らないわけない!

東宝のOLさんと喜多川や松浦の話をした 喜多川の枕や松浦のヤクザを使った脅し やっぱり知っていた そりゃ東宝ヤマハは 芸能界の上場会社だから。しかしそうは言っても avexみたいな怖いやり方はしない だから上場会社の鏡だから。 ところで 熱心なファンなら 喜多川の枕や松浦の闇 知らないわけないんです。 だってファンは芸能界に詳しいから。熱心なファンなら。 でも 知っていて 嵐やSMAPのファン 浜崎あゆみのファンやってきたでしょ。