JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

芸人の未成年と報道 しかし芸能人を18歳以上だけに絞るのは難しい

芸人の未成年と報道 吉本やホリプロと異なり ナベプロという一貫して非上場の事務所の芸人だ。 芸能人を18歳以上にすれば物理的に起きないでしょう しかし東宝のOLに聞くまでもなく お芝居は社会を演じますから0歳から年寄りまでの配役が必要でそれは難しい。 東宝のOLが 板は大人が子ども演じて子役になると言ったが 大人が子ども演じてばかりの芝居は 明らかなつまならないしおかしくなる だから未成年俳優が必ず必要 他の歌手とかは 出来なくないが しかしアイドルは 未成年じゃなきゃファンがつかないという問題がある だから未成年御断りは難しい。また芸能人の先輩には未成年に下心ある方がいるし。