JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

稲小期に上場会社Kawasakiが読めずハーレーと間違えた俺

稲小期にKawasakiの二輪車を ハーレーと間違えた俺でした 上場会社の川崎重工業のアルファベットが読めず 勝手にハーレーと解釈 下校時にさ 県道瑞浪大野瀬線を 右向いたライダーが Kawasakiの二輪車 あっ ハーレーだあ 違う 日本の上場会社の川崎重工業でした 高校生カップルと盛り上がる韓国人=外人の上場会社株主認識明日に 文春はハーレーダビッドソンの日本の非上場会社を報道