JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

ジャニタレを偽物と言った方に告ぐ。貴郎も山中と違い偽物学者でしょう

名前は伏せますが、ある方が ジャニタレを偽物と言った。如何にも評論家が言いそう。 言うは易くだ。この方は実は学者なはずですが 僕に言わせればね 山中と違いこの方だって偽物学者でしょう。 そもそも テレビに出てピーチクパーチク口をとんがらせて言いまくる評論家は偽物だ。 言うは易く です。 だから所詮は50歩100歩なんですよ。 上場会社の株主でさえ 総会議決権をちゃんと行使してます。僕は もうこうした評論家をモデルにするのは止めましたよ。良くないから。