JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生カップルとも話したが実家無職は甘えですが働けないものは仕方ない

今日午前中に 日本の引きこもりの定義は外出出来ないではなく仕事が出来ない事だとお伝えしました。 僕は正直だから申しますよ。仕事してない方が 単身暮らし出来るはずもなく 実家無職です そりゃ実家無職は甘えです が、しかし働けないものは仕方ないですよね。 長年無職が長ければ長いほどますます働けなくなってしまうのが実態。 繊細というかな やっぱり小心者は 人間関係が 下手だったり 怖い上司先輩に怖じたりして 働けなくなってしまう。だから仕方ないですよ 正論は言うは易くです。